softdrinkな日々

ホワイトデーにAesopのリップクリームをプレゼントした話

今週のお題「ホワイトデー」

 

先週土曜日はホワイトデーでしたね。

もう終わってしまいましたが、毎回何プレゼントすればよいか悩むもの。

もし、まだ悩んでてプレゼント用意できてないという方の参考になればと思い今年私が用意したプレゼントについて記そうと思います。

 

プレゼントする相手

バレンタインデー頂いたのは

  • 義母
  • 実の母

 妻に関しては、普段から何が気になっているか注意してみてたら何となく候補が上がり、実の母親に関しても好みは何となく知ってるので選び易い。問題は義理の母ですね。バレンタインデーにちょっとしたチョコレートをいただいたお返しにどれくらいのものを買えばよいのか?どのようなものを差し上げれば失礼に値しないのか?結構悩みました。。

 

妻 Aesopのリップクリーム

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ゆうパケット】AESOP イソップ プロテクティブリップバームSPF30 5.5g
価格:1568円(税込、送料別) (2020/3/16時点)

楽天で購入

 

 


 

この冬場Aesopのbodyクリームを使用することが多く、その度にリップも試したい!ただ高いと嘆いていたのでこの機会にプレゼントしました。男性で気にする方は多くないと思いますが、女性は何種類持っていても良いものらしく値段も高すぎず安すぎずちょうど良いと思います!

店員さんに聞きながら納得してリップバーム・リップクリームsetで購入しましたが違いが何かは忘れました。ただ自分で購入するにはちょっと高いかと思うのでせっかくならとsetでプレゼントする。それでよいと思います。

 

義理の母 治一郎カット・ラスクセット

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【代引き不可】【治一郎】 治一郎カット・ラスクセット 【別途送料】
価格:2120円(税込、送料別) (2020/3/16時点)

楽天で購入

 

何となくですが治一郎のバームクーヘンは高級感があり誰に渡しても喜ばれるイメージがあります。ただ、ホールで買うには多すぎるしかといってカットされているものだけでは見た目寂しいと思い店頭でこちらのセットを購入しました。

 

実の母 治一郎とca ca oのバームクーヘン(ホワイトチョコレート)

 

実家の母はすでに昨年もバームクーヘンを送っているので期間限定の商品を今年はチョイスしました!毎年このシーズン限定商品が出てるので来年も同様の商品をチョイスすると思います!

 

コスメはAesop、食べ物なら治一郎。

まあ間違いないですね。