softdrinkな日々

引き出物宅配でおすすめ THE GIFT SHOP HYACCA について

11月の結婚式まで後1カ月となりました。

思えば式場自体はだいぶ前に抑えて打ち合わせも月に一度の頻度で行ってきたのですがこれまではまだ先のことと捉えてたイベントが現実味を持って迫って来た気がします。

 

純粋に参加人数の確定や進行演出についてもですが我々が直面した一番の難題が増税前に引き出物発注を終わらせるというタスク。

 

式自体11月なのでその金額自体が増税後としてカウントされるのは仕方ないとして自前で準備するものについては増税前にどうにか準備を済ませたい。

 

揃えなきゃなものはまだまだたくさんですが、取り急ぎ引き出物発注と些細なトラブル対応を無事終わらせることができたのでそれについてまとめようと思います。

 

引き出物の選び方

私の友人が遠方から来る人が大多数ということで結婚式の後日自宅に荷物が届く引き出物宅配のできるサービスを選びました。

 

hyacca.online

 

いくつかあるサービスの中でこちらを選んだ決めては

●ここ数年で何度も結婚式に足を運んでる妻がこれまでの友人たちと被ってない商品を選択できた

●注文内容が1件辺り4000円以上の場合送料無料となる

●ギフトバッグなどの無料特典がある(ちょっとしたトラブル発生)

以上の点で選びました。

実際に引き出物が配達されるのは式後なのでまだ良し悪しは判断しかねますが、とにかくこちらのサービスはサポートが丁寧です。

 

おすすめできる理由

増税される前に発注せねばとなり9/30の夜焦りながら発注したのでトラブルも発生しました。

  • 純粋に宛先入力間違い
  • キャンペーンのギフトバッグ無料サービスが反映されず金額が思った額と違うものを提示される。

この手のトラブルでめんどくさいのがそもそもの問い合わせ方法。

急いでるのに問いあわせがメールのみ。

支払期日が迫ってるのにそれまでに返事もらえるか、また説明下手なためニュアンスがちゃんと伝わるのかなど不安になる・・・

ただ心配無用でした。

HPにも記載のある営業時間内にメールしたらめちゃくちゃ早く返信いただけました。

キャンペーンの適応についても条件を満たしてるので希望すると伝えたところすぐに金額を修正し振込手続きの案内をしてくれました。

宛先の修整についてもメールで指示したとおりにすぐ修正していただけました。

 

顔が見えないサービスだけに問い合わせに迅速に対応してもらえるだけで信頼ができました。引き出物選びで悩んでる方がいましたらサービスの質でHYACCAさんおすすめです!